オリジナルタオル・名入れタオル作成

1枚から写真入りのオリジナルタオルが注文可能!費用や印刷時の注意点を解説

「タオルに写真は印刷できる?」「その場合に費用はいくらかかるの?」など、疑問を抱く方もいることでしょう。ずばりタオルに写真を印刷することは可能です。当社「名入れタオル製作所」の3つの印刷方法のなかから、「フルカラー」を選んで利用すれば写真入りのオリジナルタオルを作ることができます。そこで、この記事ではフルカラー印刷のメリットやデメリット、注意点、費用なども解説していきたいと思います。
オリジナルタオル・名入れタオル作成

結婚内祝いや出産祝いにオリジナルタオルを贈ろう!タオルが喜ばれる理由とは?

結婚内祝いや出産祝いなどで贈るギフトには「名入れタオル」がおすすめです。タオルは誰もが使う日用品。何枚あっても嬉しいものです。本記事では、慶事イベントで贈るギフトに名入れタオルがおすすめな理由と、相手に喜ばれるデザインを紹介します。
オリジナルタオル・名入れタオル作成

結婚式の引出物で渡したいオリジナルタオル

引出物や結婚内祝いを考える際、よく候補に挙がる品がタオル。タオルは糸と糸を繋いで作ることや運命の糸を想起させるなどから、縁起がよいとされています。贈り物の場合、大抵はシンプルなデザインであったり、高級感があって肌触りが良いものであったり…となるかと思いますが、オリジナルタオルも取り入れたい選択肢の一つ。新婚夫婦の似顔絵が入ったタオルはいただく機会も多いですし、印象にも残りますよね。いままさに引出物や内祝いを考えている方は、オリジナルタオルを検討してみませんか?
オリジナルタオル・名入れタオル作成

オリジナルタオルの作り方!デザインの作成例や注文方法を解説

名入れタオル製作所なら、オリジナルタオルの注文が3ステップ! タオルの種類(サイズ)を選ぶ。タオルのプリント方法を選ぶ。タオルのデザインを入稿する。それでは詳細を見ていきましょう。
オリジナルタオル・名入れタオル作成

直接搬入可能!同人タオルを作るときにおすすめのオリジナルタオルについて解説

炎天下のなかで列に並ばなくてはならない夏のイベント。冷えピタや冷たい飲みものなど対策はしていても、やはりどうしても汗はかいてしまいますよね? そんなときにもらってうれしいノベルティグッズがオリジナルタオルです。企業やサークルに所属する方が商品、あるいはノベルティとして同人タオルを作るときにおすすめしたいタオルの種類などについて話していきましょう。
オリジナルタオル・名入れタオル作成

ゴルフの記念品にオリジナルタオルを!コンペの参加賞やホールインワンの記念品に

「会社のゴルフコンペの参加賞って何がいいかな?」と、お悩みの幹事さんはいらっしゃいませんか? 記念品としてオリジナルのタオルを用意してみてはいかがでしょうか? 
オリジナルタオル・名入れタオル作成

中学校の謝恩会のプレゼントにタオルがおすすめ

卒業生やその保護者がお世話になった先生に対して感謝の気持ちを伝える謝恩会。プログラムには出し物や食事のほか、後半では生徒からの先生への挨拶をするタイミングでプレゼントを手渡すことも多いでしょう。さて、そのプレゼントに記念タオルを作成して渡してみてはいかがでしょうか。
オリジナルタオル・名入れタオル作成

同窓会の記念品にオリジナルタオルを製作してみてはいかがですか?

数年ぶりに友人たちと顔を合わせる同窓会となると、特に幹事の方などは気合が入るものですが…ふと、参加者への記念品はどうしよう?という悩みが。思いつく限りで学校名などが印字された写真立てや置き時計などいろいろありますが、どれにしようかと迷ってしまう場合には、まず名前やイラストなどをプリントすることができるオリジナルタオルを検討してみてはいかがですか?
オリジナルタオル・名入れタオル作成

卒業・卒団記念タオルを作成するコツとデザイン例

卒業の記念品として、おすすめしたい「オリジナルタオル」。卒業式や、部活動やクラブチームを引退するときなどに思い出の品としてぴったりです。この記事では、卒業記念品にオリジナルタオルがおすすめの理由やデザインのアイデアなどをご紹介します。
オリジナルタオル・名入れタオル作成

卒園記念品は名入れしたオリジナルタオルがおすすめ!デザインアイデアも紹介

幼稚園や保育園の謝恩会、卒園の記念品として思い出に残るオリジナルタオルを作ってみませんか? 先生方も子どもたちも毎日使うタオルなら、園生活をなつかしく思いながらも実用的に使えるものになるはず。ここでは、謝恩会、卒園の記念品を選ぶ際のポイントと、記念品にオリジナルタオルをおすすめする理由、デザインアイデアなどをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました