マフラータオル限定!デザイン代無料&ステッカープレゼントキャンペーン            

スポーツチームのグッズや文化祭や学校イベントで人気のマフラータオル限定で原稿デザインが無料になるキャンペーンを実施します!

さらにタオルと同じ「オリジナルステッカー」が注文枚数分ついてくるお得なキャンペーンです♪

ぜひこの機会に思い出に残るマフラータオルを作ってみませんか?

マフラータオル限定!

デザイン作成費用 0円

※複雑なデザインの場合、別途費用かかる場合がございます。

●タオルの注文枚数分のステッカー

※タオルと同じデザイン・枚数となります。

注文方法

1.デザイン制作おまかせコースで注文(+5,500円)をクリックして、カートに商品を追加します。

2.クーポンコード『TMG11』を入力し、クーポンを適用するをクリックします。

3.デザイン制作費(5,500円)の割引が適用されます。

デザインを作れなくても、手書きイラストから本格デザインに!

                        ※ ご相談時に 『TMG11』 とご入力ください。

0120-710-855
9:30~17:30(土日祝休)

キャンペーン内容

おまかせデザインサービスが無料

通常、5,500円(税込)~ のデザイン原稿料が無料となります。

手書きのイラストやお手持ちの画像などで、お客様のイメージをお伝えいただけましたら、当店のデザイナーが原稿を制作いたします。

専用のソフトやアプリが不要なため、誰でも簡単にオリジナルデザインを作成することができます。

※詳しくはこちら
⇒ デザイン制作お任せコース

チームステッカー枚数分無料プレゼント!

ご注文いただいたタオルと同じデザインのオリジナルステッカーを、タオルのご注文枚数と同じ枚数分、プレゼントいたします!

「タオル+ステッカー」で、さらに団結力アップ!!!

学校や部活のノートやスポーツ用品、水筒などの持ち物に貼って楽しめる防水ステッカーです。

対象

マフラータオルをご注文のお客様

キャンペーン開催期間

2022年11月15日(火)~12月末頃

※キャンペーンは予告なく終了することがございますのでご了承ください。

お申し込み方法

まずは当店へご連絡をお願いいたします。
その際、キャンペーンコード『TMG11』をお問い合わせ内容へご記入ください。

*その他キャンペーンとの併用は不可となります。ご了承くださいませ。

オリジナルタオルの制作例

スポーツ応援

昨年、キャンペーンでお申し込みされたお客様の事例を紹介します。
同じような経緯で制作を検討されているようでしたら、ぜひ参考にしてください。

1.部活動の卒部・引退記念品として

大会出場を懸けて選手たちが練習をより頑張れるよう、またチーム全体の結束力を固めるため、部員メンバーの名前の入った記念となるオリジナルタオル制作をお手伝いしました。

チームタオルは士気を高めるだけでなく、大会が終わって卒部・引退した後も、仲間とともに頑張ってきた思い出の記念品として残すこともできます。

チームやユニフォームのカラーに合わせて、学校名と校章、チーム名、卒部年度、〇期生、
名前とチームポジションを記載するデザインがおすすめです。

野球部のタオルデザイン

2.運動会や体育祭で学年別の応援グッズとして

学年やクラス別の色分けでお揃いのタオルを作ることで、応援にも熱が入り、より運動会や体育祭が盛り上がります!

運動場で炎天下における練習が続く際には、頭にかけて日よけを使ったり、冷やして首に巻くことで熱中症対策にもなります。

学校名や大会名が記載されたシンプルな同じデザインに、赤・青・緑などクラスのカラーごとに分けて
量をまとめての発注をされると、タオル1枚当たりの金額を安く抑えることができます。

合言葉やスローガンのタオル

3.スポーツ少年団・社会人スポーツチームの記念品として

チーム設立10周年や、卒団の記念品としてオリジナルタオルを制作させていただきました。

チーム名やロゴ、スポーツのイラストなどを盛り込んで華やかに仕上げたり、メンバー全員の名前やあだ名を入れると思い出になります。

日付を入れると、特別感がさらにアップ!

また記念タオルは、数年後に美しい思い出に浸るだけの効果だけではありません。
子供たち自身が、努力して勝利した瞬間や練習を乗り越えた経験を思い起こさせてもくれます。

何か気分が落ち込んだり、悩みを抱えているような時でもポスターのようにタオルを勉強机の前に飾るなどすれば、小さな成功体験を思い出しながら、前へと進む勇気を与える後押しをきっとしてくれるでしょう。

シンボルマークのタオル

4.文化祭・学園祭で仲間の意識を一致団結させるアイテムとして

屋上でクラスメイトでジャンプしている写真

はじめは参加意識が低く、やる気がなかったクラスメイトも、文化祭が近づき、お祭りの雰囲気が出てくると、クラスの一員として一緒に頑張ろうという積極的な気持ちへと変わっていきます。

そんなクラス全員の気持ちを一つにまとめたい、団結力を高めたい時には、
お揃いのオリジナルのクラスTシャツやクラスタオルがおすすめです!

クラス全員の名前や、合言葉やスローガン、先生の似顔絵・写真を入れるなど、
自分たちらしいオリジナルタオルを作成してみませんか?

名前入りタオル

デザインを作れなくても、手書きイラストから本格デザインに!

                        ※ ご相談時に 『TMG11』 とご入力ください。

0120-710-855
9:30~17:30(土日祝休)

マフラータオルの使用シーンは?

スポーツの応援として根強く人気のマフラータオルは、幅は狭いので首に巻きやすく、横には両手で広げられる長さで目立つので、応援時にも活躍する万能サイズです。

マフラータオルを巻く女性
マフラーとして使えるので、名前の通りマフラータオルです。
片手でつかんで応援しやすいサイズです。
マフラータオル枠ありプリント

マフラータオル 枠ありプリント

印刷工程が少なく済むためコストパフォーマンスに優れます。シンプルなロゴや文字で、できるだけ安価にオリジナルマフラータオルを作成したい場合に最適です。タオルの四方に白枠が残るため、白と組み合わせたデザインだと相性も抜群です。

サイズ21×110cm
材質(素材)綿100%
産地海外
印刷色数1色印刷〜8色印刷
最短出荷日10営業日(目安)

私たちがお客様に選ばれる3つの理由

1、タオル制作の専任スタッフが手厚くサポート

初めてオリジナルタオル制作を依頼する方でも、
専任スタッフが電話とメールでサポートいたしますので安心いただけます。

タオルの種類や印刷方法、目的に合わせたタオル素材選びやデザイン例など、
いつでもお気軽に相談ください。

2、急ぎの納期相談にも柔軟に対応

なるべく早めに手元に届けてほしいという短納期のご相談にも、当社では柔軟に対応してまいります。
タオルメーカーと制作スケジュールを調整し、ご希望日までにスムーズに到着できるよう手配させていただきます。

お急ぎの方は、その旨を見積もり依頼時に記載いただくか、直接お電話にて相談ください。

3、無料サンプル請求でタオル品質チェックが可能

発注前に品質面が気になる場合には、事前に無料サンプルをお申し込みください。

商品が到着しましたら、実際に手に取ってタオルの大きさや生地の肌触り、厚みを確認いただけます。
同じタオル種類でも、全面プリントやフルカラー印刷色の違いで悩まれている方は、実物の目視確認をおすすめしています。

デザインを作れなくても、手書きイラストから本格デザインに!

                        ※ ご相談時に 『TMG11』 とご入力ください。

0120-710-855
9:30~17:30(土日祝休)

デザイン事例掲載OKのお客様を募集中

名入れタオル製作所では、デザイン事例の取材にご協力いただけるお客様募集しております
こだわりのオリジナルタオルデザインと、素敵な笑顔のお写真を載せてもいいという方は、
ぜひともご協力のほどよろしくお願いします。

ワンワン大サーカス 様

お客様事例 – ワンワン大サーカス様についてはこちら

タイトルとURLをコピーしました