フェイスタオルを使ったオリジナルタオルの制作事例

タオルの生地に好みのイラストや柄、ほか文字なども印刷ができるオリジナルタオル。

当店・名入れタオル製作所は、そのオリジナルタオル作りをお手伝いしているお店です。

さて、当店ではさまざまな方からご注文をいただいているわけですが、改めてご依頼内容を整理してみると、みなさんがオリジナルタオルを作る目的もいろいろ。

そこで、ご注文をご検討されている方がイメージしやすいように、今回はフェイスタオルをベースにしたオリジナルタオルの制作事例を、なぜ注文をしたのかなど理由も含めてご紹介していきたいと思います。

オリジナルタオルを作る目的

まずは、フェイスタオルの大きさについて触れておきましょう。

大きさは、約34×85cm。

洗顔後に顔を拭いたり、お手拭き用のタオルとして水回りで準備されていたり、はたまたスポーツの後に汗拭きとしても使える万能なサイズです。

それだけに—

  • 販促品、ノベルティ
  • イベントなどで販売するグッズ、物販品
  • 卒業などの記念品
  • 学校行事で使うクラスタオル
  • 部活動で揃えるチームグッズ

などのケースでご注文をいただいています。

贈り物として、物販品として、また自分たちが使うタオルとしても。

数あるタオルの種類のなかで、もっとも場面を選ばない、どんな目的にも合うタオルといえます。

当店が製作をしたオリジナルタオルをご紹介

では、ここからは当店がお手伝いをした事例をそれぞれみていきましょう。

兵庫県立相生高校 PTA 様

学校行事で使う、オリジナルタオルをご依頼いただきました。

生地の肌触りにご満足いただけたようです。

また、当店がデザイン作成をお手伝いするデザイン制作お任せコースもご利用いただきました。

兵庫県立相生高校 PTA 様のお客様事例はこちらから

龍郷町立 赤徳中学校 様

こちらは、ノベルティグッズとして。

当店のことを「安い! 早い! 親切!」とお褒めの言葉をいただきました。

龍郷町立 赤徳中学校 様のお客様事例はこちらから

甲府ストロング 様

チームの記念品としてオリジナルタオルを。

とても使いやすいサイズだったようです。

甲府ストロング 様のお客様事例はこちらから

ほかにも、オリジナルタオル制作事例のページから、マフラータオルやスポーツタオルも含めたさまざまなオリジナルタオルの例をご確認いただけます。

オリジナルタオルの製作は当店にお任せください!

一部の事例しかご紹介できませんでしたが、“もっと見たい!”という方は上でもお話ししているオリジナルタオル制作事例のページをご覧くださいね。

また、オリジナルタオルの製作をご検討されている場合は当店・名入れタオル製作所をぜひ。

初めての方でも安心してご注文いただけるよう、電話、メール、WEB会議システムなど問い合わせ窓口を設けています。

お悩みやご相談の際は、ぜひご活用ください。

まずは当店のホームページまで。

タイトルとURLをコピーしました