当店の名入れタオルの制作事例

記念品や挨拶品としていただく、社名や連絡先が印刷されたタオル――当店は、その名入れタオルの製作と販売を行うお店です。

ここでは、その名入れタオルが気になっている方や、ご注文を検討している方に向けて。

上でお話しした以外にも、どういう用途でご依頼いただいているのか? また、当店が製作をした事例などについてご紹介していきたいと思います。

名入れタオルを作る目的

名入れタオルは主に下記のような用途で製作のご依頼をいただいています。

  • イベントなど参加の記念品
  • 年末の挨拶回りで配る手土産
  • 年始の挨拶でお渡しする年賀タオル
  • ノベルティ

などで、ご依頼をいただくケースが多い印象。

みなさんもいずれかで、名入れタオルを誰かからいただいたことがあるのでは?

さて、少し話が変わりますが、名入れタオルのサイズの多くは34×86cmの手ぬぐい。そのため、汎用性が高くいろいろな場面で使っていただけます。

そして、そのたびにタオルを使う方の目に社名が映るとなると…。

確かに、タオルにプリントされた会社名が頭の中にしっかりインプットされますよね。

つまり、名入れタオルは販促品としてとても優秀なのです。

当店が製作をした名入れタオルをご紹介

それでは、名入れタオルのお客さま事例を紹介していきましょう。

原澤興業さま

ノベルティグッズとしてご依頼いただきました。

初めてのご注文だったそうですが、大変満足いただけたようです。

原口商店さまのお客様事例はこちらから

タカダスマイルさま

ちらは、販促グッズとしてのご依頼です。

品質などを気に入っていただけているようで、リピートしていただいています。

タカダスマイルさまのお客様事例はこちらから

持永木材株式会社さま

こちらも、販促グッズとして。

当店の応対の速さをお褒めいただきました。

持永木材株式会社さまのお客様事例はこちらから

なお、当店の名入れタオルは大きく国産(泉州タオル)と海外産から選んでいただけます。

国産タオルは海外産と比べて少し金額は高くなりますが、その分、生地の柔らかさや耐久性など品質は上がります。

逆に、海外産は国産と比べると安価に名入れタオルを作れることから、大量に用意をしないといけないときなどにおすすめです。

名入れタオルの製作は当店にお任せください

初めて名入れタオルを、しかもECサイトで注文するとなると…ご不安に思うことも多いでしょう。

しかし、当店・名入れタオル製作所なら文字のみの簡単な印刷であれば注文画面上のフォームに入力するだけでご依頼いただくことが可能ですし、ほかにもタオルの品質をご確認いただきたいときはサンプル請求や、必要な項目をうめるだけで最短1分で見積書を発行できる無料見積請求などオンライン上で行えるサービスも充実。

また、メール以外にも、平日の9時半から18時半までの間ならフリーダイヤルにてご質問やご相談もお受けしています。

名入れカレンダーをご検討されている方は、ぜひ当店までご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました