お客様事例 - 敦賀北小学校 様

学校行事内での利用を目的としてオリジナルタオルを作成していただきました!

マフラータオル【枠ありプリント】で作成
  • 色数:2色
  • デザイン入稿方法:イラストレーター入稿

Q. 今回のタオルのご利用目的をお聞かせください。

学校行事内で利用しました。

Q. 数あるアイテムの中でタオルを選ばれた理由はなぜですか?

チームの一体感が出るからです。

Q. これまでにタオルを作成されたことはありますか?

今回がはじめての作成です。

Q. ご注文からお届けまでの満足度についてお教えください。

大変満足です。

サンプルをいろんな会社に同じ日に頼みましたが、一番早く届き、生地も良かった。メールやTELの対応も早くて無理な日数にも関わらず、丁寧に答えてくれました。又質問への返答も早く、デザインの調整も即対応して頂き、本当に満足です。

Q. 到着したタオルの品質はいかがでしたか。

とても満足です。

Q. 実際にタオルを使用された感想をお教えください。

長さも良くデザインや色の鮮やかさは満足です。
細かいところのデザインも印刷できていました。

Q. ひとことメッセージをお願いいたします。

後日写真を送ります。 返品等の対応ありがとうございます。

商品満足度

4.0

次回も利用したいですか?

4.0

マフラータオル【枠ありプリント】

マフラーのように首に巻けるマフラータオルは、高さが一般的なタオルよりも狭く、横幅が広いため、スポーツシーンでチームの応援タオルに適しています。オリジナルタオルの種類で人気NO.2です。

1色印刷・500枚注文時
297円(税込)/枚

タイトルとURLをコピーしました