クラウドファンディングのリターン品として、わんわん大サーカス様にオリジナルタオルをオーダーいただきました!

「デザイン制作お任せコース」の初めてのお客様!

わんわん

ご利用用途について

わんわん大サーカス様にクラウドファンディングのリターン品の一つとして、弊社のオリジナルタオルを選んでいただきました!

▼わんわん大サーカス様の取り組みについて詳細はこちら!

クラウドファンディングのリターン品としてのご利用をいただけたのは、弊社としても新しい試みでしたが、とてもおもしろい事例だと感じています!

以下は、わんわん大サーカス様と実際にお話をした内容になります。

わんわん大サーカス様がリターン品にタオルを選んだ理由

製作所<br>スタッフ
製作所
スタッフ

この度は、サービスを開始したばかりのお任せデザインコースの記念すべき最初のお客様となっていただきありがとうございます!

リターン品としてタオルをお選びいただきました決め手は何だったのでしょうか?

お客様
お客様

初めはTシャツを検討していました。

ただ、Tシャツだとサイズごとに作る必要があり、在庫管理が大変なので難しいかなと。

そこで、タオルなら応援グッズとしても使えて、デザインが少し派手でも普段使いもできるのでは?と思い決めました!

製作所<br>スタッフ
製作所
スタッフ

なるほど!確かにタオルはサイズを気にする必要がないですもんね!

名入れタオル製作所を選んだ理由

製作所<br>スタッフ
製作所
スタッフ

数あるオリジナルタオルの製作会社のなかで、弊社をお選びいただいた理由を教えてください!

お客様
お客様

実は、名入れタオル製作所さん以外の2社からもお見積を取っていたんです💦

そのなかで、名入れタオル製作所さんは見積依頼後すぐに連絡があり、スピーディな対応、そして丁寧な対応をしていただいたため決めました!

製作所<br>スタッフ
製作所
スタッフ

嬉しいお言葉をありがとうございます!

スピード感とホスピタリティは、弊社のモットーでもあります! そこを評価いただき、うれしい限りです!

お任せデザインコースの満足度

製作所<br>スタッフ
製作所
スタッフ

お任せデザインコース…使ってみてどうでしたか?

お客様
お客様

最高です!

原稿のやり取りもテンポがよく、何度も変わるこちらの要望を形にしていただきました。 

お客様
お客様

最初にお送りしたイメージ画像はこれでした!

お客様
お客様

この原案をベースに、名入れタオル製作所さんとコミニケーションを繰り返し、大満足のオリジナルタオルが完成しました。

製作所<br>スタッフ
製作所
スタッフ

またまたうれしいお言葉をありがとうございます!

正直、サービスがスタートしたばかりだったので、お客様に満足いくご案内ができていたか、とても不安でした。

ご満足いただけたようで、とてもうれしいです!

以上がサービスを初めてご利用いただきました、わんわん大サーカス様のインタビューの内容になります!

スタートしたばかりのお任せデザインコースでしたが、ご満足をいただけてとても嬉しく思っています!

▼完成したタオルをご紹介していただきました!

使い方はいろいろ! オリジナルタオル!

タオル

これまで、オリジナルタオルというと、ノベルティや記念品などで多くのご依頼をいただいておりました。

しかし、今回はクラウドファンディングのリターン品というご依頼を受け、オリジナルタオルの用途はこれからもどんどん広がっていくなと感じました。

さて、常日頃からお客様からのご依頼の原稿を見ていて感じることがあります。たとえ用途が違っても、オリジナルタオルには共通することがあります。

想いを形に…!

部活動などチームで作る名前入りのタオル。

地方自治体主催のマラソン大会の参加者向けタオル。

会社の創立記念イベントで配布するタオル。

ふるさと納税の返戻としてのご当地タオル。

…本当にいろんな用途でご利用いただいています。ただ、すべてにご注文いただく方の熱い《想い》がこもっています!

弊社は手書きイラストでもご注文いただけます!

お任せデザインコースは、そんなお客様の熱い想いを、対話からヒントをもらいながら、オリジナルタオルという形にしていきます。

まだまだスタートして間もないサービスではありますが、ふんわりとたイメージでも、当社には高い技術を持ったデザイナーがたくさんいますのでぜひお気軽にご相談くださいませ!

おまかせデザイン
タイトルとURLをコピーしました