学生様必見!思いを形に!~KIZUNA絆キャンペーン~

名入れタオル製作所では、『おまかせデザインサービス』をスタート致しました。

オリジナルタオルに関して、これまでイラストレーターでの入稿のみでしたが、今後は、お客様からの案をもとに、こちらでデザインを作成しご提案させていただくことが可能となります!
『おまかせデザインサービス』 詳細はこちら!

今回、こちらのおまかせデザインサービスの立ち上げを記念して、《学生様必見!思いを形に!~KIZUNA絆キャンペーン~》を開催いたします!

学生さま限定!
①おまかせデザインサービス無料!
②チームステッカープレゼント!

※タオルと同じデザイン・枚数となります。

※ご相談時に 『TMG01』 とご入力ください。

新型コロナウイルスにより、学校の休校に伴い、部活動、サークル活動、クラブチームの活動などが中止となっている状況かと思います。
また、引退を控えている最上級生は、最後の大会も中止となって、本当に悔しい思いをしているのではないでしょうか?

そんな学生様に、名入れ製作所からの提案です!チームのメンバー全員の名前や写真をタオルに印刷したり、チームロゴをタオルに印刷したり、チームで、このメンバーで活動してきた証を形に残してみるのはどうでしょうか?

サンプルタオル

名入れ製作所では、少しでも部活動生、サークル生の皆様の力になれれば、と思い、この絆キャンペーンを開催しました。まずはぜひこちらからお気軽にご相談ください!

▼おまかせデザインサービス無料相談
https://towel.naire-seisakusho.jp/inquiries/new?type=design_ondemand
※ ご相談時に 『TMG01』 とご入力ください。

キャンペーン概要

□キャンペーン内容

おまかせデザインサービス料無料!
通常、5000円~のデザイン代が必要なデザインサービスを無償でデザイン作成致します。
お客様のイメージをお伝えいただきましたら、弊社デザインナーがデザインし、原稿の作成を代行致します。

チームステッカー枚数分無料プレゼント!
作成いただいたくタオルと同じデザインのシールステッカーを作成し、ご注文いただいたタオルの枚数分プレゼント致します。

□対象

2020年5月現在、小学校~大学までの部活動チーム、サークルチーム
(注)保護者からの注文でも、学生の団体であれば可能です。

□キャンペーン開催期間

2020年6月30日(火)まで
2020年7月31日(金)まで
2020年8月31日(金)まで

ご好評につきさらに延長しました!

□お申し込み方法

おまかせデザインご相談時に、キャンペーンコード『TMG01』をご入力ください。
*その他キャンペーンとの併用は不可となります。ご了承くださいませ。
*ご相談はこちらからお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました