海外産白タオルのおすすめ商品一覧

海外産白タオル160匁

価格重視ならコレ!
大量配布時や社内向けにおすすめ商品

海外産白タオル

海外産タオルで価格を抑えつつ、名入れ印刷や検品作業はすべて国内で行っています。
コスト重視なお客さまに最適な商品です。

海外産白タオルを選ぶポイント

大量配布時や社内向けなど、
とにかくコストを抑えたい場合におすすめの名入れタオルです。

海外産のタオルを直輸入一括仕入れすることで安い価格を実現させています。

名入れ印刷や個装作業はすべて国内で行いますので、安定した品質を保っています。

海外産白タオルとは

海外産白タオルは、直輸入一括仕入れをすることでタオルの価格を抑えています。

粗品として大量に配る場合や、社内イベント用など、とにかくコスト重視なお客さまに最適な商品です。
かさばらないほどよい厚みで、持ち運びの際にも邪魔になりません。

海外産白タオルのサイズは86×34cmです。
タオルの厚みは「160匁・180匁・200匁・220匁」の4種類からお選びいただけます。

海外産白タオルおすすめの4種類

海外産白タオル160匁

海外産白タオル 160匁

大量配布の際におすすめの160匁名入れタオル。とにかくコストを抑えたい場合に最適な商品です。

サイズ86×34cm
材質(素材)綿100%
産地海外
印刷色数5色から選択
最短出荷日10営業日(目安)
海外産白タオル180匁

海外産白タオル 180匁

粗品・社内向けにおすすめの180匁名入れタオル。薄手で配りやすいボリューム感のタオルです。

サイズ86×34cm
材質(素材)綿100%
産地海外
印刷色数5色から選択
最短出荷日10営業日(目安)
海外産白タオル200匁

海外産白タオル 200匁

粗品や社内用として最適の200匁名入れタオル。薄すぎない生地で販促品としてもお使いいただけます。

サイズ86×34cm
材質(素材)綿100%
産地海外
印刷色数5色から選択
最短出荷日10営業日(目安)
海外産白タオル220匁

海外産白タオル 220匁

粗品や贈答用に人気の220匁名入れタオル。やや厚みがあり、コストと品質どちらも重視したい方に最適です。

サイズ86×34cm
材質(素材)綿100%
産地海外
印刷色数5色から選択
最短出荷日10営業日(目安)
海外産タオルについて

直輸入一括仕入れをすることで低価格に!
かさばらないほどよい厚みです。

有料オプション

有料でのし紙に巻いたり、
ラッピングのオプションも承ります!

海外産白タオル選びのポイント・活用シーン

白いタオル

海外産白タオルの選び方のポイントや、おすすめの活用方法などについてご紹介します。

重さや厚み

海外産タオルをお選びいただく際は、タオルの重さや厚みを表す「匁(もんめ)」にご注意ください。

海外産タオルでは「160匁・180匁・200匁・220匁」の4種類をご用意しております。
匁の数が大きくなるにつれて、以下の画像のようにタオルの厚みも増していきます。

匁と厚さの関係

とにかくコスト重視のお客さまなら、「160匁」や「180匁」の薄手の種類を選ぶのがおすすめです。
「160匁」であれば、1枚あたり最安127円(1,310枚注文・片袖に名入れの場合)からご注文可能です。

コストと品質の両方を重視したいお客さまなら、比較的厚みのある「200匁」や「220匁」をお選びいただくと良いでしょう。

製作費

海外産白タオルは一度にご注文いただく枚数が多くなるほど、1枚あたりの価格は安くなります。
大量配布時などにぜひご利用ください。

また、名入れの印刷箇所は以下の3種類からお選びいただけます。

印刷箇所

「名入れなし < 片袖に名入れ < 両袖に名入れ」の順に単価は上がっていきます。
「名入れなし」も承っておりますので、目的に応じてご選択ください。

海外産白タオルの利用シーン

続いて、海外産白タオルの代表的な利用シーンをご紹介します。

販促やお礼の「粗品」として使う

粗品タオル

ほかの名入れタオルに比べて低価格の海外産白タオルは、販促やお礼の「粗品」として人気の商品です。

贈る相手が多いときにも、少ない予算でご用意できます。

「お年賀タオル」として使う

年始のご挨拶時に渡す「お年賀タオル」にもぴったりの商品です。

少し高級感を持たせたい場合は、「220匁」などの厚みのある種類をお選びください。

お年賀タオル

贈答品・記念品として使う

開店記念

企業の贈答品や記念品としてもご利用いただけます。

海外産白タオルは薄手でかさばらないため配りやすく、持ち運びの際にも便利です。

社内イベントの景品に使う

海外産白タオルは社内イベントなどの景品にも最適でしょう。

取引先に渡すタオルであれば厚みのあるものが喜ばれますが、社内向けの場合は「コスト重視」でお選びいただくケースが多くなっています。

ゴルフ場

旅館や温泉などのアメニティとして使う

温泉旅館

旅館やホテル、大衆浴場などでは160~180匁の薄めのタオルがよく選ばれています。

もちろん、厚めのタオルで特別感を出すのもおすすめですよ。

海外産白タオルに関するお役立ち情報

当社の「タオルマガジン」のなかから、海外産白タオルに関するおすすめ記事をご紹介します。

企業用名入れタオル製作のポイント

企業用の名入れタオルを作る際、とくに「名入れ部分の内容」で悩む方が少なくありません。こちらの記事で、失敗しないためのポイントを解説しています。

印刷色の選び方

名入れの印刷色は、「DICカラー」にある色なら追加料金なしで選択可能です。どの色にすべきかお悩みの際には、以下の記事を参考にしてください。

ご注文について

大量に配る場合や、社内イベント用などに最適の海外産白タオル。

海外産白タオルのご注文方法はこちらの記事で詳しく説明しています。

無料見積もり、サンプル請求はこちらの入力フォームをご利用ください。

ほかの種類の名入れタオルはこちら

タイトルとURLをコピーしました