名入れタオルのご注文方法

名入れタオルは、タオルの端に社名やイベント名など文字が印刷されたタオル。

お中元や年末年始の挨拶回りに、あるいは記念品やノベルティとしても人気の商品です。

こちらのページでは、当店の名入れタオルのご注文方法についてまとめています。

注文方法は2種類

ビジネス道具

注文方法は、WEBとFAXの2種類です。

※お電話でのご注文はお受けできません

WEBからのご注文

パソコン・タブレット・スマホ

文字のみの印刷であれば、注文段階で原稿のイメージが確認できます。

ご注文後はマイページから注文状況の確認や、当店とのやりとりも可能で便利です。

このあとに、詳しくお伝えします。

FAXからのご注文

FAX

WEBでの注文が苦手という方に向けて、FAXでのご注文も受け付けております。

FAXの注文用紙はこちら

リピーターの方はこちら

印刷した注文書に必要事項をご記入のうえ、06-6136-5180までお送りください。

商品を選ぶ

まずは商品を選びましょう。

名入れタオル製作所の取扱商品は

  • 国産白ソフトタオル(180 / 200 / 220 / 240 匁)
  • 国産白シリンダータオル (180 / 200 / 220 / 240 匁)
  • 海外産白タオル (160 / 180 / 200 / 220 匁)
  • 国産カラータオル(200 匁)

の4種類です。

各商品の特徴を表にまとめてみました。

国産白ソフト
タオル
国産白シリンダー
タオル
海外産白
タオル
国産カラー
タオル
最低注文数量30枚~30枚~120枚~120枚~
高級感
納期
(片袖名入れの場合)

(6営業日対応可能)

(6営業日対応可能)
価格

商品ページへ進んでいただくと価格表がありますので、詳しい金額はそちらも参考にしてください。

商品が決まったら、商品ページ上部にあるボタンを押してください。続けて、ご注文枚数を入力してください。

または、価格表からご希望の印刷位置と注文枚数が表示されているボタンをクリックしてください。

入稿方法を選ぶ

商品と注文枚数が決まったら、次は入稿方法を選びましょう。

過去の原稿を利用して注文

リピーター様は、以前にご注文いただいたデータを再利用することができます。

前回と同じ内容で、色の変更も可能です。

文字のみを印刷の注文

社名や住所、電話番号など文字のみを印刷するだけという方は、こちらを選択してください。

文字+ロゴ印刷でのご注文

会社のロゴなどを印刷したいという方は、こちらを選択してください。

ロゴの大きさや配置などは、ご注文後にスタッフとやりとりをして調整していきます。

illustratorデータ入稿の注文

illustratorを使ったデザインが可能な方は、こちらの入稿方法もございます。

商品ページにフォーマットがありますので、ダウンロードをお願いします。

なお、デザインデータの登録はご注文後でも可能です。

プレビューやのし、個装の選択

プレビュー

入稿方法で「文字のみを印刷の注文」「文字+ロゴを印刷の注文」を選んでいただいた場合、プレビュー画面が表示されます。

名入れタオルプレビュー画面

社名や住所などを入力すると、すぐにイメージが確認できます。書体や文字の色の変更も可能です。

また、ここでは文字の大きさや位置など細かい調整ができません。そのため、イメージ通りにならなかった場合は「修正調整を希望」のチェックボックスを選択してください。スタッフが確認後、修正させていただきます。

原稿の修正確認

文字+ロゴを選択された場合は、「ロゴデータ登録」からデータをアップロードしてください。

ご注文後にマイページからの登録も可能です。

デザインの作成に迷ったらこちら!

[ https://towel.lestas.jp/blog/nairetatowel-design/ ]

のし紙

のしの説明

入稿方法や印刷する内容が決まったら、オプションを決めていきましょう。

のし紙の場合は表書きを選び、水引の下に入れる内容を入力してください。

HPに記載されている料金にのし紙代が含まれています。
ご不要の場合は、1枚につき4円引きとなります。

また、2種類までのし紙を選択できます。(550円加算されます)

2種類をご希望の場合は「のし2種類」をお選びのうえ、それぞれの印刷内容と枚数をご指定ください。

個装

料金に個装の代金も含まれています。

個装が不要という方は1枚につき10円引きとなります。

個装不要を選択されても、注文枚数分の個装用の袋が付いてきます。

ここまで入力ができたら、商品をショッピングカートに入れましょう。

購入手続きに進む

ショッピングカート

ショッピングカートに商品が入っていることを確認できたら、を押します。

ご注文者情報の入力

メールアドレスは、注文控えや原稿確認のお知らせなどをお送りするために使用しますので、お間違いがないようご注意ください。

キャンペーンコードをお持ちの方は、ここで入力します。

支払方法を選ぶ

次に支払方法を選択です。

以下の4つからお選びいただけます。

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 請求書払い(Paid)
  • クレジットカード
  • AmazonPay

選択できましたら、を押します。

最終確認

これまでにご入力いただいたすべての内容が、ここで確認できます。

入力した内容が合っているかどうか、今一度ご確認ください。

確認できたら、を押してください。

注文完了

注文が完了したら、ご入力されたメールアドレス宛に「ご注文控え」という件名のメールが届きます。

当店が注文内容を確認した後に原稿を進め、1営業日以内に「初校のお知らせ」という件名のメールをお送りしますので、しばらくお待ちください。

「メールが届かない」「ちゃんと注文できているか不安…」といった方は、当店までご連絡をいただけましたら、ご注文状況を確認させていただきます。

ご注文をお待ちしております♪

タイトルとURLをコピーしました