結婚式の引出物で渡したいオリジナルタオル

結婚式の引出物で渡したいオリジナルタオル

結婚式の思い出に残る引出物はオリジナルデザイン

結婚式の思い出に残る引出物はオリジナルデザイ

引出物や結婚内祝いを考える際、よく候補に挙がる品がタオル

タオルは糸と糸を繋いで作ることや運命の糸を想起させるなどから、縁起がよいとされています。

贈り物の場合、大抵はシンプルなデザインや、高級感があって肌触りが良いものであることが一般的ですが、オリジナルタオルも取り入れたい選択肢の一つです。

新婚夫婦の似顔絵が入ったタオルはいただく機会も多く、印象にも残ります。

いままさに引出物や内祝いを考えている方は、オリジナルタオルを検討してみませんか?

結婚式の引き出物のオリジナルタオルにおすすめのデザインは?

定番ならもちろん似顔絵ですが、少し気をてらうならどんなデザインがあるのでしょう?デザインアイデアを紹介します。

新居の地図が描かれたタオル

新居の地図が描かれたタオル

結婚式で話題の一つになる新居について。そんな家の地図をオリジナルタオルのデザインにするのも面白いでしょう。気兼ねなくいつでも遊びに来てねというメッセージも伝えられます。

新しい苗字をプリントする

新しい苗字をプリントする

結婚により苗字が変わることもあるでしょう。

はやく覚えてもらうためにも、シンプルに名前だけをプリントするのも良いでしょう。

文字だけをプリントする場合は、細長いマフラータオルを選ぶと収まりがいいです。

当店にはデザイン制作おまかせコースがあります!

自分ではデザインを考えるのが難しいという方でも、プロのデザイナーにデザインをお任せできるコースがあります。

手書きのイメージやオフィスソフトで作られたイメージでも、それをもとに当店がデザインを作成いたします。

イラストレーターなどデザインをするソフトがないという方も、ぜひ本サービスをご検討ください。

↓デザイン制作おまかせコースはこちら↓

おまかせリンク画像

おわりに

もちろん、ご紹介したアイデア以外にも、いろいろなデザインがございます。

あくまで一例ですので、引出物や内祝いの品としてどのようなデザインがよいか? ご夫婦で話し合ってみてください。考える時間も楽しいはずですよ。

さて、デザイン制作お任せコース以外にも、サンプル品をお送りするサービスなどもございます。

引出物や内祝いの贈り物にオリジナルタオルを検討されている方は、ぜひ名入れタオル製作所にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました