ご注文の流れ
-
注文する
ご希望の商品ページより、必要事項を選択し注文画面へ進みます。 必要事項を入力の上、ご注文手続きを行ってください。
注文前にサンプルの確認を希望される場合は、「サンプル請求フォーム」からご請求ください。
-
原稿を作成する
ご注文完了後、お客様からの入稿内容を基に弊社で原稿を作成し、初校メールをお送り致します。Illustratorデータ入稿の場合は、入稿データを弊社で確認後、お客様のマイペー ジへアップロードし、初校メールをお送り致します。
-
注文・印刷内容の確定
弊社チェック後、お客様に原稿確認依頼メールをお送り致しますので原稿確認をお願い致します。
データに修正箇所がなければ原稿確定をお願い致します。原稿確定をもちまして正式にご注文完了となり、納品日のご案内をメールでご連絡致します。
【ご注意ください】
原稿確定後は原稿の修正や注文のキャンセルを承ることはできません。 -
印刷・商品出荷
納期確定後すぐに印刷工程へと進みます。
名入れタオルは10営業日後、オリジナルタオルは2〜3週間後に出荷致します。※銀行振込をお選びの場合は弊社にて御入金確認後に印刷させていただきます。
※データ確定いただいた場合でも、稀に印刷段階で差し戻しになることがございます。
その場合、納期については再入稿していただきデータ確定後にご案内させていただきます。 -
納品
商品が届きましたら、ご使用の前に以下の点をご確認ください。
・枚数に間違いがないか
・印刷や汚れなどの不備がないか商品の品質管理には、万全を期しておりますがこれらの不備がございましたら、 お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。
直ちに対応致します。 商品をご確認いただき、問題点等ございましたらお気軽にご連絡ください。